ヒマツブシステム

ヒマと、生きていく。

【コラム】性をアートだとかカルチャーだとかしたり顔で言ってた女に嫌悪感MAX【5分のヒマつぶし】

エロを語る女

愚痴です。聞いて頂きたい。

高円寺で飲んでたんです。

そしたら隣で、

 

「もっとエロがオープンになればいいのに。私はエロってアートだと思う。みんなもっとエロい話を普通に話せばいいのに!」

 

いかにも高円寺にいそうな女が、周りで一緒に飲んでる友人たちに言っているわけで。

でも、わかるんですわ。顔見ると自分に酔ってんなって。

その言葉は友人に向けられたものじゃなくて、新しい価値観提示している自分に向けてでっせみたいな。

 

 

あれはTEDでスピーチしてる時の顔でしたわ。

 

 

もう、うわーってなっちゃて。

聞いてるこっちが恥ずかしくなって。

 

端的に言ってしまえば、無理してんなあと。エロのアート化なんてこれっぽちも思ってなくて、本当はマイノリティな考えを発信する自己ブランディングの為だろと。

 

エロはエロ。アートでもカルチャーでも何でもないわ 

 

だいたいエロをアートやカルチャーにしちゃって、日常生活でオープンにしたらエロがエロくなくなってしまうでしょうが。

昨今のオタクにも言えるんですけど、カウンターカルチャーとしてのオタクがメインになったら、それオタクって言えんのみたいな?

誰にも理解されないけど俺だけはメチャクチャ詳しいという歪な独占欲がオタクのアイデンティティーだと仮定したら、俺もオタクなんよってコミュニケーションツールにしたり、自己ブランディングにすることって、それはもうオタクじゃなくて別の種族だよみたいな。

男ならわかると思うんですけど、AV見すぎるともうただの裸じゃ興奮しなくなって、新たな興奮の種を探しに別のカテゴリに行きますよね?パイパンとかレズものとか。(こんなんでもまだまだ下の下のレベルですけど)

 

・・・

 

僕は行きますよ。

 

で、エロをオープンにするとそれと同じことが起きそうな気がするんです。みんなが平然とエロに対してフラットな社会になったら、もうエロに対して慣れちゃって、エロがエロたりえない。

 

だいたい親がオープンにセックスの話なんてしてるなんて地獄絵図です。

 

考えただけでウエッってなる。

秘め事だからエロはエロたりえてんのに、そこに光を差さないでおくれと。

 

オープンなエロは蜜のない花のようなもの

エロは秘め事だから花咲くのです。浅はかなセルフブランディングに利用しないで頂きたい。